OW 低レート帯について

こんにちは 最近CS版でランカーになれてもうだいぶ満足してしまい最近サブ垢で3000~2500まで遊んでいます

そして思ったことはオフェンスが下手すぎるまじでへたくそすぎる!!!

正直このレート帯で勝てないのは5割か4割くらいオフェンスのせいですヒラタンもまあひどいっちゃ酷いですけどまじでオフェンスが下手くそすぎる

裏はとろうとしないわヒラ狩ろうとしないわタンクは撃ちまくるわでもう最悪ですよ

あと脳死豚ソルが多すぎるタンクキャリーしてもらいたいのか知らないけどひたすら盾だけ撃ってる人も多いです

タンクも前押しが弱くてヒラが落ちてもカバディるやつばっかこういう頭弱い人はタンクやるべきじゃないのに…

ヒーラーも周りが見えてなくてオフェンスを見殺しにすることが多すぎて脳死でハルトに回復付けてるやつが多すぎる。僕はうまいんで死なないんですけど同レート帯に燻ってる人は確実に死にます

低レート帯にいるひとはザリアとオフェンスを多めにとってみましょう!それでも上がれないのは残念ながら適正です。大人しくヒラタン寄生つかいましょう

てかそもそもね低レート帯の人たちはなんでそのwaveが勝てるか理解してない説もあると思うんですよ私は 僕がまじの初心者の頃はルシオで認定終わらして2800から2100に落ちた時はなんでえ!?なんで勝てないのお!?味方だ!味方が悪い!!とか普通に思ってましたから